人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

ファン感

ファン感_b0119495_20281932.jpg

子供たちがとっても楽しみにしてた
イベントに行ってきました。
ファン感=ヤクルトスワローズファン感謝デー。
今年も朝から参加です。

この日は神宮球場グランド内も解放。
中から見る景色もなかなかいいものです。
観客席がすごく近くに感じ、
ここで満員のお客さんの歓声を浴びたら
すごく気持ちいいんでしょうね!










ファン感_b0119495_20311026.jpg

今日のサインは超豪華版(笑)
ショート川端選手。

選手と触れ合う機会が多いファン感。
球場内あちらこちらに来てくれました。






ファン感_b0119495_2033489.jpg

長女が大好きな田中浩康選手。
あ、趣味がよくなーいとか言わないでくださいね(笑)
一緒に写真を撮ってもらい、サインをもらい
握手をしてもらい、さらにちょっとお話もしてくれました。
意外にも、気さくな優しい方でした。
長女はもう大満足だったようです。

他にも宮本選手や相川選手などかなり豪華なメンバーに
サインをもらいファン感大満喫。





ファン感_b0119495_20372164.jpg

青木選手は来年はメジャーに行ってしまうということで
ファンの前で涙のあいさつ。





ファン感_b0119495_2038158.jpg

胴上げされてました。
ドジャーズあたりに移籍なら、
それを口実にLAに観光に行きたい。
青木選手、メジャーの活躍期待してます!




ファン感_b0119495_20394635.jpg

最後は東京音頭。
あー、もうしばらく野球が見られないのは寂しいな。
来年の開幕が待ち遠しいです!








ファン感_b0119495_2041836.jpg

帰りは銀杏並木を通り帰ってきました。







ファン感_b0119495_20415095.jpg

相川選手にも言われたんですが、
我が家はパパが熱狂的なスワローズファンなの?
と聞かれます。

たまたま見に行った神宮球場の試合で子供たちが
スワローズファンになったので
実はあまり野球に興味がないパパ。
サッカーファンだったりします。

ここしばらく休みも少なく毎晩帰りが遅いのにもかかわらず
今日も、朝早くからファン感に付き合ってくれました。
ありがと、お疲れ様。
by arkt-kt | 2011-12-04 20:47 | スワローズ