sunny side up

kun2964.exblog.jp

赤ドット

b0119495_1613653.jpg

昨日に続き、オーダーいただいたエプロン。
こちらはパン教室の先生のもの。
お任せでいつもオーダーいただくので
E先生っぽい感じの生地を探すのが楽しいです。

大き目のドットでミニーちゃんぽい生地。
このドットがすごくかわいい。
このドットシリーズ、10色位あるんですね。
茶色生地に水色など違う色でもエプロンを作ってみたい。







b0119495_1619407.jpg

こちらはパン教室の生徒さんに
オーダーいただいたフリルエプロン。
同じ赤ドットでも色味とドットの大きさが違うだけでも
雰囲気がすごく変わりますよね。
こちらはエレガントな感じかな。








b0119495_16213496.jpg

エプロンをお届けした時にパン教室の先生に
手作りイングリッシュマフィンをいただいちゃいました。

ハムチーズなどを挟んでいただきました。
美味しかった、ごちそう様。

もう一ついただいたマダムシンコのキュービックかりん
美味しくて、写真を撮る間もなく食べちゃいました。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/17255831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2011-12-09 16:24 | エプロン | Trackback | Comments(0)