人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

スタンプ

スタンプ_b0119495_15421060.jpg

以前からずっと欲しいと思っていたもの
オーダーしちゃいました。
待つこと一か月ちょっと。
今日届きました。








スタンプ_b0119495_15432084.jpg

セミオーダースタンプ。
二枚目の写真にはありませんが
セットなのでスタンプやクリーナーもついています。
sunny side upのスタンプがずっと欲しかったんだー。
Jamberryさんというお店にオーダーしました。
文字体と絵柄が自分で好きなものを選べます。
文字も絵柄もシンプルに。
本当はsunnysideupの目玉焼きがあると
一番よかったのですが、あるものの中で
オリーブとジャムのビンの柄に。






スタンプ_b0119495_15453465.jpg

押してみるとこんな感じ。
意外ときれいにスタンプするの難しい。







スタンプ_b0119495_15455996.jpg

無地の紙袋もほかのお店で購入してます。
これにスタンプしてオリジナルの紙袋が出来ました。
今までスタバなんかの紙袋に入れて
オーダーエプロンをお渡ししてたんですけど
これからはオリジナルバック(笑)になります。
本当にちょっとしたことだけとなんだか嬉しいです♪
布テープなどにスタンプしたらオリジナルタグなんかもできちゃいますね!
by arkt-kt | 2011-12-11 15:53 | オーダー