sunny side up

kun2964.exblog.jp

1月のエプロン

b0119495_2015290.jpg

お料理教室の先生1月のエプロン。
今回は茶色×水色のドット。
ドットが大きくてポップな感じですが、
色味が大人かなと思います。

フリルエプロンとはちょっと違う形です。
この形にたどり着くのにずいぶん苦労しました。
お洋服のパターンを作る方ってすごい。

Eさん、この形でお作りしますね!









b0119495_2054924.jpg

母に頼まれていたアームカバー。
こちらを参考にさせてもらいました。
サクサク縫えると思いきや、
意外と難しくて苦労しました。








b0119495_20112634.jpg

こちらは直線縫いだけのサクサク縫い物♪
久しぶりのフリース雑巾。
冬のほうが埃が溜まりやすいので
これは本当に便利。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/17676179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pekorin3939 at 2012-01-24 21:47
ここから拝見すると、ちょっとペパーミントアイスを連想するような色味です。
ドットなのに、子供っぽくなくて素敵な一枚ですね(^^)
んで、小物たちもいいな~フリースの雑巾、すごく重宝するんですよね~
パソコン周りなんてひどいことになって、フリース雑巾のお世話になってます(^^)
Commented by arkt-kt at 2012-01-25 09:36
そうですね~、ペパーミントアイスみたいだ!
アイスみたいになんだかウキウキする色の
組み合わせですよね。

フリース雑巾は本当に便利ですよね。
普通のお雑巾を縫うより簡単なんで
縫ってていい気分転換になります。
Commented by あざみ野えり at 2012-01-26 15:18 x
きゃー!
めちゃくちゃ可愛くて大興奮です☆
kunさんのエプロンを見るとテンションあがります(^o^)
Commented by arkt-kt at 2012-01-26 17:29
えりさんへ
大変お待たせしています!
来週にはお届けできるかと…。
しばらくお待ちくださいね。
by arkt-kt | 2012-01-24 20:14 | エプロン | Trackback | Comments(4)