sunny side up

kun2964.exblog.jp

オーダーエプロン

気が付けばもう二月ですね。
ありがたいことにエプロンオーダーもいただいていて
ぼちぼち縫っています。
夜寒すぎてミシンが出来ないのが悩みです。
早く暖かくならないかなぁ…。


b0119495_1040563.jpg

こちらはパン教室の先生からおまかせオーダーをいただいたもの。
ポップだけど大人色のプリント生地。
私的にはちょっと冒険の生地なので
気に入っていただけたようでホッとしています。







b0119495_10425668.jpg

大好きなカップケーキ柄のフリルエプロン。
この生地はどんな形のエプロンを作ってもかわいい(*^_^*)
再販はないようでもうこの生地も仕入れられないそうです。
自分にも一枚つくっておけばよかった…。






b0119495_10444011.jpg

お料理教室の先生12月のエプロンと同じものを
オーダーいただきました。
お料理教室の生徒さんに先生と同じものを、
とオーダーいただくのは密かに嬉しい。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/17721935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by per-te at 2012-02-01 21:25
動くモデルさんが目の前にいたら、そりゃあオーダーする側も
心ウキウキしちゃうでしょ^^!
動きやすかったり、動いた姿がかわいかったり…フリルの裾もきゅんとくるし*
まるで「ファッションショー」!(見た?カーネーション^^)
早くあったかくなるといいよね~

↓kunちゃんがズボラ主婦なら私は完璧にダメ人間です…^^;
Commented by cuddly-cuddly at 2012-02-02 11:27
わあ沢山のエプロン!
私も頂いたエプロン大活躍してます!
あんまりエプロン付けない人だったのですが・・・付けるとなんだかやる気upするような・・・・洋服も汚れないし・いいですよね!
オーダーうれしいよね!生徒さんもオリジナルで作ってもらえるんだもん!うれしいはず!
Commented by arkt-kt at 2012-02-03 09:39
linoちゃんへ
モデルさんがいいので、というのもあり、
オーダーを頂けてるのもあります!
いくつになっても女子はフリル好き
なんだなーと思い作ってます。

雪がたくさん降ってる地域に比べたら
まだまだですが、今日も寒い。
早く暖かくなってほしいよね。

しつこいですが、linoちゃん、
本当に私、ズボラ主婦よー(笑)
Commented by arkt-kt at 2012-02-03 09:42
ラルさんへ
エプロン使っていただけて本当にうれしいです!
やる気upって行っていただけるのも
ますます嬉しい(^O^)
エプロンすると少しだけ暖かいし、
お気に入りの生地ならやる気upですよね。
by arkt-kt | 2012-02-01 10:48 | エプロン | Trackback | Comments(4)