sunny side up

kun2964.exblog.jp

いろんな形のエプロン

b0119495_20155347.jpg

今月はエプロン月間でしょうね。
時間を見つけてはオーダーいただいた
エプロン作っています。
こちらはクラシカルパターンのエプロン。
薄手の黒ドットのちょっと張りのある生地です。

自分にはきっと似合わないのが残念ですが、
こういう大人っぽいエプロンもすきです。




b0119495_20161097.jpg

こちらはお子ちゃま用フリルエプロン。
人気のマカロン柄です。
大人用のフリルエプロンと同じ形で作っていますが
ちょっと雰囲気が変わりますね。




b0119495_20162468.jpg

こちらも同じく子供用フリルエプロン。
腰の部分の紐にもゴムが入ってて
見ごろがつながっています。
この形は、同じ幼稚園のお友達にはおなじみ、
一人で脱ぎ着出来るのが便利ですよね。






b0119495_20163640.jpg

こちらはカフェエプロンの形、丈がみじかいものです。
お料理教室の先生、昨年10月のエプロン
同じ生地で作っています。
ニット生地のエプロンも着け心地がいいんですよね。

今月中になんとかオーダーいただいてる他のエプロンを
仕上げたいなと思います。
そろそろ子供の春のお洋服も縫いたいしね!
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/17808818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2012-02-15 20:26 | エプロン | Trackback | Comments(0)