sunny side up

kun2964.exblog.jp

2月のお料理教室のエプロン

b0119495_1440483.jpg

お料理教室の先生2月のエプロン。
パンの月ということでナチュラルな感じ。
先日のしあわせのパンの映画の雰囲気です。
映画の最初に出てくるパン、
カンパーニュを次回のお料理教室で
作るということで
今回はこれだ!と思いました。

映画に出ていたエプロンはもっともっと個性的なものでしたね。
いつかしあわせのパン屋さんの”りえさん”のような
エプロンを作ってみたいな。






b0119495_14401615.jpg

今回の肩紐は後ろでクロスして結ぶタイプ。
今回も予約が取れたので参加するのが楽しみです♪








b0119495_14403182.jpg

今自分の中で流行りのキッチンミトン(笑)
同じ生地で作ってみました。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/17842555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pocotime2 at 2012-02-21 22:28
鍋つかみ!(じゃなくてキッチンミトンと言うのですね~^^;)
我が家のは、ホームベーカリーについてたのを使ってて、そろそろ作りたいなと思ってるところなんです。
kunさん作はどれもかわいいですね!
私もボーダーで作ってみようかな~♪
エプロンも素敵!ちょっと春の気配ですね^^
Commented by arkt-kt at 2012-02-22 17:17
pocoちゃんへ
普段は鍋つかみって言ってますが、
最近はキッチンミトンっていうみたいですね。
私もホームベーカリーについてたものを
使ってました。
ひょっとしてグリーンのギンガム生地だった?

今回のエプロンも意識はしてませんでしたが
ちょっと春っぽい感じになりました。
by arkt-kt | 2012-02-21 14:47 | エプロン | Trackback | Comments(2)