sunny side up

kun2964.exblog.jp

ティーアードエプロンなど

今日も寒い一日。なかなか暖かくならないですよね。
でも、お洋服屋さんのディスプレーはもう春。
シャーベットカラーのデニムとかきれいな色のお洋服が
とても気になります。



b0119495_20193264.jpg

今回もお任せでオーダーいただいた
パン教室の先生のエプロン。
春らしい色味のカップケーキ柄生地で作りました。
ラメも入っていてとっても素敵な生地。
私も欲しいけど絶対に合わない(涙)







b0119495_20194421.jpg

こちらは子供用フリルエプロン。
レトロ柄というご希望のものでした。
最近はこの雰囲気のかわいい生地、よく見ますよね。








b0119495_20255766.jpg

一見ざるに置いたジャガイモのようですが、
クックパッドのレシピを参考にしてパン作ってみました。
美味しくてパクパク食べられちゃうのがキケンです(汗)
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/17877349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2012-02-28 15:48
またまたかわいいエプロン!!
なんか春らしいですね…
パン・・・コストコのパンみたい・・・冷凍してチンして食べたい・・・
なんでも作っちゃうkunさんすごいな・・・
私なんて牛乳入れるだけのハウスのプリンで子供達大喜び!又作ってね…ってそんなに喜ぶのかい??って感じの子供達です・・
Commented by arkt-kt at 2012-02-29 09:00
ラルさんへ
そろそろ春らしいものが作りたくなってきますよね!
パンはコネはホームベーカリーなので
簡単にできちゃいます。
おやつパンっぽくて食べ出したら止まらない。
コストコのディナーロールに似てますね。

市販のプリンミックスって、子供が喜ぶ味
そして失敗しらずのテッパンです。
シャービックなんかもめちゃめちゃ好きですよね。
by arkt-kt | 2012-02-27 20:28 | エプロン | Trackback | Comments(2)