sunny side up

kun2964.exblog.jp

ドット祭り

b0119495_96259.jpg

最近よくオーダーいただくこの形のエプロン。
このドットの生地の種類も多いということで
色んな色のドットエプロン作らせてもらっています。
こちらは生成りにカラフルドット。
今回はこのエプロンたくさん、の記事ですので
カタログ感覚でご覧くださいませ。








b0119495_961586.jpg

黄色にピンクのドット。
色が違うだけで雰囲気がかわりますね!









b0119495_962876.jpg

ミニーちゃんぽいドット。
この生地、形で子供用を作ったらかわいいだろうなと妄想。
なんとか形にしてみたいです。










b0119495_964324.jpg

お料理教室の先生用に作らせてもらったものと
同じエプロン。
落ち着いた色味でこれもやっぱり好き!
自分だったこのエプロンかな、と思います。








b0119495_965880.jpg

何度も登場ですが、こちらも何枚かオーダー
いただいていますストライプ花柄。
どれも気に入っていただけますように!








b0119495_975079.jpg

いただいた東京ラスクのシナモンラスクと
メリーズチョコレート。
最近はいろいろなラスクがで出ますよね。
これもサクサクでとっても美味しかった。
ごちそう様でした。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/17936814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2012-03-09 11:00
カタログの中から・・・
黄色にオレンジに1票!でも他もいいし・・・
ドットのこんなエプロン娘に頼まれてました・・・
もちろんkunさんのフリルエプロンバージョンで・・・
キュートですよね・・学校の給食セットで使いたいそうです・・・
いつまでフリフリ嫌がらず着てくれるのでしょうか?我が家の娘・・・
小さい時からフリフリ着せてたから大丈夫か?
Commented by arkt-kt at 2012-03-10 12:04
ラルさんへ
ありがとう(^O^)
自分ではなかなか選ばない黄色もいいかなと。
ラルさんもぜひ作ってみてくださいね!

今のところ我が家の娘たちもふりふりしたもの
着てくれてます。
小さいころから着ていてらなおさらでしょうね。
いつまでハンドメイドのお洋服着てくれるのかな?
by arkt-kt | 2012-03-09 09:19 | エプロン | Trackback | Comments(2)