sunny side up

kun2964.exblog.jp

マカロン

b0119495_8422352.jpg

何度かエプロンをオーダーしてくださっている
かわいい方からのお任せエプロンオーダー。
オシャレな方なので、どんな生地を使おうか
悩みましたが春らしい色と、ラデュレっぽい
マカロンプリントにしました。







b0119495_8423951.jpg

息子さんにはこちらの星柄のダンガリー生地で。
これはかなり好みの生地。
たくさん仕入れてるので子供たちの
お洋服にしちゃおうとも思ってます。
お揃いになっちゃいますが、どうぞよろしく(笑)








b0119495_84325.jpg

先日いただいたマカロン。
福岡のお店のようですが、お取り寄せしてくれたのかな?
サクサクですごく美味しかった!
マカロンと言っても色んな味のものがありますよね。
これはかなり好みです。



b0119495_8431555.jpg

パパからのホワイトデーのお返しも
なんとマカロンでした。
こちらはブールミッシュのもの。
小さくてかわいい。
これは今日のおやつかな?
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/17969776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2012-03-15 08:51 | エプロン | Trackback | Comments(0)