sunny side up

kun2964.exblog.jp

春休み前に!

子供たち今週は午前授業で来週から春休み。
給食はありがたいなと、しみじみ思う今週です(笑)
なかなか暖かくならないから油断してたら
気が付けば3月も末になりつつある…。
ありがたいことにオーダーいただいているエプロン、
なるべく早く作りたいと思いつつ毎日バタバタ過ごしています。





b0119495_849122.jpg

こちらは大きなフリル(ティアード)エプロンを何枚か
作らせてもらった生地ですが、
フリルの小さいエプロンの形でとのオーダー。
まったく同じ生地で作っているこの形と比べると雰囲気が変わりますね。







b0119495_8492411.jpg

同じく小さいフリルで作ったエプロン。
丈短めとのオーダーでした。
トルソーでは分かりにくいですが
丈が短いものを実際着けてみるとと少しカジュアルな感じ
と言いますか、ちょっと違った感じになります。
これも発見!














b0119495_8494491.jpg

おなじみのドット大きいフリルエプロン。
こちらはお世話になった習い事の先生に。
独身の先生ですが、ぜひ、お料理してくださいね。







b0119495_8495713.jpg

こちらも同じくもう一人の先生に。
歩き方は超体育会系の先生ですが内面は乙女。

お二人とも、大変お世話になりました。
技術的なことはもちろんですが
子供の個性を理解してくれて
成長を一緒に暖かい目で見守ってくれるという
素敵な先生に出会えてホントに良かったと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/18008476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2012-03-22 10:52
先生喜びますね!独身でなくなっちゃうかも・・・・
フリルのエプロンって・・・なんだか乙女になった気分になってウキウキ出来るよね・・ふふふ!
家も今日修了式!明日は卒業式・・・
いよいよ春休み突入です!
Commented by arkt-kt at 2012-03-23 08:03
ラルさんへ
先生喜んでくれてるといいです。
楽しく家事が出来るといいなと思います。

うちの子たち今日まで学校。
今日は成績表を持って帰ってきます(苦笑)
一年生(次女)は一番気楽ですね。
春休みもなんとか乗り切りましょうね!
by arkt-kt | 2012-03-22 09:03 | エプロン | Trackback | Comments(2)