sunny side up

kun2964.exblog.jp

今月作ったもの

b0119495_20323133.jpg

ぼちぼち時間を見つけては縫っているオーダーエプロン。
春休みはなかなか時間が取れませんね。
こちらは何枚か作っている黒ストライプの生地の色違い。
ピンクだと印象が変わりますねー!
フリル部分はドット柄。
この時期はピンクなどやはり明るい色味が気になります!







b0119495_2032488.jpg

こちらは大好きな生地リネン混ダンガリーで作りました。
フリル部分は薄手のダンガリー生地。
これは私の好み♡







b0119495_203342.jpg

こちらも春らしい花柄のエプロン。
フリル部分のしわが気になりますね(汗)
ちゃんとこの後アイロンしましたよ。






今日、ものすごーーーく気になる生地をとあるお店で発見。
かわいくて、エプロンにしたら素敵だろうなと
かなり妄想しましたが、とてもいいお値段だったので
断念してきました。

こんなにエプロンを作っていてても
自分用にこれっ!ていうお気に入りのマイエプロンがなくて…。

うーん、しばらく悩みます。
ああ、やっぱり欲しいなぁ…。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/18049082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2012-03-29 20:49 | エプロン | Trackback | Comments(0)