sunny side up

kun2964.exblog.jp

5月お料理教室のエプロン

b0119495_825379.jpg

5月お料理教室のエプロン。
今回は和のメニューということで
こんなエプロを作ってみました。
RRの薄手コットンサラッとした生地です。










b0119495_8255116.jpg

こちらはオーダーいただいたエプロン。
いつものフリルとちょっと形が違います。










b0119495_82648.jpg

こちらのエプロンとお揃いで二枚というリクエスト。
新婚さんご夫婦にプレゼントということでした。

生地はまいにちのコットンのネイビー。
この生地は厚みも張りもちょうどいい感じで
エプロンにぴったりな生地です。

最後の写真のエプロンは特に私好みで
自分用にも一枚作りたいなー。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/18191336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2012-04-25 10:42
どんどん進化していきますね・・・kunさんのエプロン!!
下のスタイリッシュなエプロン・・・これまた素敵ですね・・
Commented by arkt-kt at 2012-04-26 15:50
ラルさんへ
ありがとうございます。
いろいろリクエストを頂くので自分では
思いつかないエプロンを製作できるのが楽しいです。
やっぱりC&Sの生地が好きなんです。
まいにちのコットンも渋かわですよね。
by arkt-kt | 2012-04-25 08:35 | エプロン | Trackback | Comments(2)