sunny side up

kun2964.exblog.jp

sweet girls

b0119495_16234155.jpg

Cher風のプリント生地。
これはかわいい!と思いエプロンにしました。











b0119495_1623535.jpg

大きいフリルと小さいフリル、どちらの形か
悩みましたがこちらの小さいフリルのほうで製作。
もちろん大きいほうのフリルエプロンにしても
いいだろうし、ギンガムの生地を赤でもいいかなと。

今回のエプロンはパン教室の先生にお任せでオーダーいただきました。
いつも元気な先生にぴったりなエプロンだと思います。








b0119495_16241083.jpg

そんな素敵な先生のパン教室に行ってきました。
楽しくお話しすぎて写真をほとんど取り忘れ(汗)
試食の時の写真もなしですが、
今回はスイートブラウンというパンでした。

とっても美味しかったですが、バターや卵お砂糖たっぷりの
リッチな生地のパンなのでカロリーも半端ないです。

早速自分でも作ってみたいですが
焼きたては特に一人で食べないよう要注意です!
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/18198847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pekorin3939 at 2012-04-26 19:55
爽やかでかわいいエプロンですね~(^^)
Cher風>>うんうん!ブルーの文字にハートの組み合わせって、
ラブリー過ぎなくていいですね♪
ギンガム、赤もかわいいと思いますが、ブルー、とっても合ってると思います。
ちょっと焦げたところがすごく美味しそう♪でも、ハイカロリーなんですね。危ない危ない。
でも・・・ゴハンを食べた後ですが、一口食べたいデス(笑)
Commented by arkt-kt at 2012-04-27 08:28
pekorinさんへ
ありがとうございます。
この生地小物にしてもいいかなと思います。
Cherっぽいバックもありかな?と。

このパン1ホールで成人女性一日の
カロリー摂取量位あるんです。
気が付かないとうっかり食べちゃいそう。
美味しいものはカロリーが高いですよね。
Commented by banbankoban2002 at 2012-04-27 11:34
ご無沙汰しちゃってすみません。
うん、エプロンかわいい!!!!
こんなエプロンだったら、パーティーしたくなっちゃうなぁ~(笑)。
パン、美味しいのって、ハイカロリィ~なんですよねぇ~~(涙)。
でもでも、負けちゃうんだなー、これが(苦笑)。
Commented by arkt-kt at 2012-04-28 09:59
kinokoさんへ
私こそご無沙汰していすみません。
ポップなエプロンがお似合いの方なので
元気が出るような生地のエプロンを
新鮮な気持ちで楽しみながら作っています。

このパンは見た目はそれほど大きくないし
美味しいのでうっかりたくさん食べてしまいますが
カロリーは半端ないですよね^_^;
by arkt-kt | 2012-04-26 16:33 | エプロン | Trackback | Comments(4)