sunny side up

kun2964.exblog.jp

母の日用

b0119495_10151198.jpg

母の日のプレゼント用としてオーダーいただいたエプロン。
あずきミルクダンガリーにリバティの組み合わせです。
お友達のお母様ということでほんの少し
ゆったりシルエットにしています。











b0119495_1016622.jpg

後ろで紐を結ぶタイプ。
普段使いのエプロンはこの形ものもが
着けていて楽ですよね。
Yさん、こんな感じに仕上げさせてもらいました。











b0119495_1016199.jpg

こちらも同じく母の日用のエプロン。
最初のエプロンと同じ形でダンガリー生地にリバティ。
ご自分のお母様とご主人のお母様用だそうです。
母の日は来月ですが早めにオーダーしていだたきました。
嫁の鏡だと思います。

今年は母の日のプレゼント何にしようかな(汗)











b0119495_10163337.jpg

同じく後姿はこんな感じ。
オーダーありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/18207488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2012-04-28 10:23 | エプロン | Trackback | Comments(0)