人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

お手伝いエプロン

毎回出だしは野球ネタで恐縮ですが
スワローズ宮本選手、2000本安打まであと一本!
昨日の横浜戦で3本の猛打賞でリーチがかかりましたね。
今日は雨で野球の試合は中止かな?
今日明日は行かれないけど、
2000本安打達成の瞬間を現地で見たい!
なんーて気持ちもあります。





お手伝いエプロン_b0119495_8523765.jpg

タイトル通りこちらはお手伝いエプロン。
娘さんのバレエのお手伝い用にとオーダーいただきました。
丈ちょっと長め、写真では分からないですが
ポケットにバレエシューズのタグを付けてあります。
ちょうどぴったりのタグがあってよかったです♪









お手伝いエプロン_b0119495_8574863.jpg

連休のお昼にパンを二種類焼いてみました。
どちらもなかなかでした♪










お手伝いエプロン_b0119495_8575976.jpg

先日購入したクルミ。
強力粉などパンの材料を小分けしてくれるパン屋さんがあり
そこでクルミを買ってみました。

500gで千円、製菓材料屋さんより少しお得。
なかなか立派なローストしたクルミ、
次は粉類を買ってみようかな?
by arkt-kt | 2012-05-02 09:00 | エプロン