sunny side up

kun2964.exblog.jp

オーダーエプロン

b0119495_9135855.jpg

オーダーいただいていた子ども用フリルエプロン。
肩紐、腰紐にゴムが入っていて
お子さん一人で着けられる形です。







b0119495_9141859.jpg

子供用のエプロンとお揃いで製作いたしました。
エプロンだとお洋服よりもっと気軽にお揃いで
着られるかなと思います。
ママとお揃いだとお子さんも喜んでお手伝いしてくれそうですね。




b0119495_9143343.jpg

こちらは綿麻生地のマカロン柄。










b0119495_9145065.jpg

まいにちのコットンで製作したフリルエプロン。
張りのある生地なのでお洗濯しても
アイロンしなくてもいいかんじだと思います。
この生地のフリルのギャザー寄せはかなり苦労しました。

このエプロンの写真の撮り方が雑でした。
実際はもう少し裾の形は整っています。

どのエプロンも気に入ってもらえますように!
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/18333233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2012-05-23 09:20 | エプロン | Trackback | Comments(0)