人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

交流戦6/10ライオンズ戦

交流戦6/10ライオンズ戦_b0119495_1017392.jpg

梅雨入りした昨日もやっぱり野球観戦行ってきました。
この日はライオンズ戦。
デーゲームでした。





交流戦6/10ライオンズ戦_b0119495_10171931.jpg

まずは順番のシートを張ってから外苑のサイクリングからw
遠くに六本木ヒルズもちょこっと見えます。






交流戦6/10ライオンズ戦_b0119495_10173238.jpg

少し自転車に乗るのが上達した次女。
まだ、怖いよ~とか近づくとぶつかる~と
大騒ぎしながら練習。

安全で平坦なコースだから本当に練習するのにおススメです。




交流戦6/10ライオンズ戦_b0119495_10174482.jpg

先発スワローズ館山×ライオンズ牧田
ライオンズ応援の旗がかっこよかった。

肝心な試合ですが
ただ今成長株の松井淳(スワローズの松ジュンです)選手のソロホームランで
1-0で勝ち越していましたが中継のイムが打たれ
そのあと九回裏に松ジュンの同点タイムリーで大盛り上がり
そして10回表にバーネットがにおかわりくんにHRを打たれ負け。
10回の裏には土砂降りの雨になりずぶ濡れになってしまい
もう踏んだり蹴ったり(>_<)
結果2-4、大変疲れる試合でした。

昨年の交流戦で先発した赤川投手もそうでしたし
まだそれほど活躍のない若い選手が出てきて
ガチガチに緊張、ストライクが入らない、まったく打てないなど
大丈夫かな?という試合のあとに活躍する選手が何人か…。

嵐の松潤と同じ松淳ですが、ビジュアルはどちらかというとおかわり君w
それでもスワローズの松ジュンこれからの成長に期待大です!
by arkt-kt | 2012-06-11 10:26 | スワローズ2012