sunny side up

kun2964.exblog.jp

お料理教室6月のエプロン

b0119495_10213075.jpg

毎回オーダーいただいているお料理教室の先生のエプロン。
今回はお菓子作りということでスイートな感じのプリント生地で製作。
大人かわいいエプロンになったかな?

毎回大人気のお料理教室。
予約が殺到するのもよくわかります。
今回は残念ながら予約とれませんでした。

先生の着用写真も拝見したいのでこちらをご覧の
お料理教室に参加されるみなさん、
ぜひ先生のエプロン姿を写メしてくださ~い(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/18448512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pocotime2 at 2012-06-16 22:55
なんてかわいいエプロン!
毎日余裕でアイロンかけられるような生活なら、こんな素敵なエプロンでお料理したい…(笑)
kunさんはいろんなテイストのエプロン作ってらっしゃるので、いつも見ていて飽きないです^^
そして、ビニコポーチも作りたくなっちゃいましたよ~~!
Commented by arkt-kt at 2012-06-17 20:25
pocoちゃんへ
ありがとう。無い知恵絞っていろいろな
エプロン考えてます。
確かにこの手のエプロンはアイロンが必須。
毎日使うものだとちょっと大変ですよね。

ビニコポーチは短時間で出来るので気分転換にいいです。
ベビちゃん用品などでお出かけの荷物の多いだろうと
思われるpocoちゃん、バックに入ってると便利かも。
ぜひ作ってみてくださ~い。
by arkt-kt | 2012-06-16 10:27 | エプロン | Trackback | Comments(2)