人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

5月予約

気が付けばもう6月も終わり。
今年で言うともう半分(半年)が過ぎようとしてるんですよね。
と、焦りつつ、エプロンもなんとか作っています。

野暮用やら、細かいことがたくさんあり
なかなかオーダーエプロンをお届けできないのが
心苦しく思っています。

ようやく先が見えてきまして、
今週中にはご連絡できそうです。
あと少し、しばらくお待ちくださいませ。




5月予約_b0119495_9542468.jpg

そんな中C&S5月の予約はしっかり届いています。
夏直前、地味目の色生地ですがどれもかわいい生地。
他にはあずきミルク、マスタードのミシン糸です。













5月予約_b0119495_9543443.jpg

タグも少し購入していまして
一番下の段のタグは今回の予約。
エプロンには必ず付けているので必須です。
100均のケースにこんな感じに入れています。







5月予約_b0119495_9544995.jpg

こちらも先日の鎌倉のお土産。
定番ですが豊島屋の鳩サブレ。
美味しいですよね!

本店にはお菓子だけではなくて文房具など
鳩サブレのマグネットや鳩の形のゴムなど
色んなものが売っているんですね。

修学旅行の子供たちも結構いましたので
その子たちが購入するのかな?

鳩サブレのマグネット、もらったら嬉しいです。
by arkt-kt | 2012-06-28 10:06 | 布買い