sunny side up

kun2964.exblog.jp

エプロンいろいろ

b0119495_158646.jpg

停滞中のエプロン、なんとか夏休み前に仕上げるよう頑張っています。

こちらは、パン教室の先生にオーダーいただいたエプロン。
今回もお任せで作らせてもらいました。
エミリオプッチ風です(笑)

次回のエプロンはテーマをいただいていて
ご希望の仕上がりにできるよう、生地を探してきます!

せっかくのオーダーなので、
いろいろ注文付けちゃってくださいね。







b0119495_1582460.jpg

こちらも他の方からオーダーいただいた青ドットのフリルエプロン。
同じ形でも雰囲気が全然違いますよね!
このドット、30種類くらいの色のバリエーションがあります。
鮮やかな青もすごく素敵だと思います。






b0119495_1583813.jpg

後姿はこんな感じ。
背中でクロスするタイプの肩紐は
肩がこらなくて楽ちんです。






b0119495_1522949.jpg

同じ生地で形の違うエプロン。









b0119495_1585813.jpg

親子お揃いエプロン。
中厚のストライプの生地のもの。
アイロンいらず、お手入れ楽ですよね。

オーダーエプロン、ご興味、ご希望ありましたら
お気軽にコメントしてくださいね。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/18531769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2012-07-04 08:31
やっぱらや、フリルエプロン可愛い…生地によって同じ型紙で作っても 雰囲気変わるから本当に作ってて楽しいよね…
ドットも新鮮です。
色んな色のドット見てみたいです!
Commented by arkt-kt at 2012-07-05 09:19
ラルさんへ
ありがとうございます。
エプロンは作ってみると本当に生地によって
出来上がりが変わるので面白いです。
エプロンだからこそこんなポップな感じの生地も
使えるんですよね。

色んなドットでエプロンを作って並べてみたいなと
密かに思っています(笑)
by arkt-kt | 2012-07-03 15:18 | エプロン | Trackback | Comments(2)