sunny side up

kun2964.exblog.jp

オーダーエプロン

朝からすごい風とほどほどの雨。
九州のほうは豪雨なんだとか…。
お住まいの地域は大丈夫ですか?
特にtoyさ~ん、大丈夫?






b0119495_1650057.jpg

オーダーエプロンをいくつか…。
まずは久々に作ったカップケーキ柄のエプロンです。
この生地やっぱりかわいい!
もうこの生地、手に入らないもの、最後です。
自分用に一枚欲しかったなぁ。






b0119495_16501112.jpg

こちらもキャベッジ&ローゼスの花柄で作ったフリルエプロン。
お花教室の先生にオーダーいただいたもの。
ご本人の雰囲気の優しい感じのエプロンになったと思います。








b0119495_16502356.jpg

ドット柄のフリルエプロン。
こちらのドットはよく登場するもの。
色味や形によって雰囲気が本当にかわりますね。










b0119495_16505046.jpg

不二家の飲むシュークリーム。
中のカスタードクリームを飲むために
付属のストローを差してあります。
旦那さん好みのおやつ買ってみました。
普段からとろとろのカスタードをすするのが好きなんだそうです(^_^;)

美味しいのですが、子供たちにはとにかく食べにくいらしく
シューに苦戦していました。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/18591170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2012-07-12 17:12
キャベッジ&ローゼス ドツボです!!
すごいかわいい!花柄の下の生地はどんな生地なんだろう??
お店でで売ってもいいのでは??ってくらい素敵です!!
どのエプロンもやっぱりかわいいな・・・・
kunさんすごい!
Commented by arkt-kt at 2012-07-12 17:24
ラルさんへ

ありがとうございます。
かわいい生地ですよねー。
下のフリル生地は見にくいですが
ストライプなんです。
フリル生地をどんな組み合わせにしようと
考えるのもすごく楽しいです♪
by arkt-kt | 2012-07-12 16:59 | エプロン | Trackback | Comments(2)