sunny side up

kun2964.exblog.jp

自分用&オーダーの品

今週に入って急に暑くなりましたね!
数日前にはまだ今年はエアコンいらず、
余裕~とか思っていたのですがもうダメ。
一気に暑くなりバテバテの数日です。


b0119495_1739732.jpg

自分用に一枚エプロンを製作。
シックな花柄USAコットンだそうです。
小学校のお手伝い用にあわてて製作。
間に合いました^_^;







b0119495_17392384.jpg

こちらはオーダーのエプロン。
赤いラインの入ったリネン。
シンプルに仕上げました。
個人的にはこういうのがすごく好み。
使いやすいエプロンだと思います。







b0119495_17393892.jpg

こちらもオーダーのエプロン。
ビタミンカラーの大きな柄の生地。
元気が出る色味ですよね!
胸当てのないタイプ、使い勝手がいいし
暑い今の季節は着けやすいかと思います。











b0119495_17452655.jpg

ちょっと前にはなまるマーケットで見たレシピがおいしそうで
作ってみました。
夏野菜も大好きだし、ラタトゥイユも大好き。
レシピ通り最後に煮汁だけ煮詰めると甘く味か引き締まりました。

先日のcupidoで購入したバケットといただきました。
このバケットはトマトの天然酵母から作っているとのこと。
ラタトゥイユとの相性ばっちりでした!
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/18672180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2012-07-19 17:49 | エプロン | Trackback | Comments(0)