sunny side up

kun2964.exblog.jp

オーダーエプロン

b0119495_17493042.jpg

パン教室の先生にオーダーいただいた
フリル大エプロン。
秋のイメージということでしたので
ブラウン系でまとめてみました。

それでもやっぱり先生のイメージでポップな
ドットや花柄です。








b0119495_17501812.jpg

昨日のパン教室の写真にもちらっと写っていましたが
娘用にエプロンを一枚。
本人が選んだ生地で製作してみました。








b0119495_175325.jpg

お買い物ついでにロクシタンカフェでマンゴーパフェ。
窓際の席なので私にしてはきれいに撮れてます(笑)
このパフェ超美味しかった!

この窓の外は渋谷のスクランブル交差点。
ここ数日早朝サッカーファンが盛り上がっているところですよね。

あー、また食べたい!!
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/18813952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pekorin3939 at 2012-08-11 20:48
マンゴーパフェ、美味しそう~!!盛り盛りに乗っかって、豪華ですね。
ごはん食べたばかりなのに、何か食べたくなりました(笑)
エプロンはもう秋モードなのですね。大きめの花柄でもブラウン系だと落ち着いてますね(^^)
立秋が過ぎたとはいえ、まだまだ暑いけど、季節は確実に変わってきてます。
そろそろ、子供たちの宿題もチェックしなくては・・・
Commented by banbankoban2002 at 2012-08-12 10:09
パフェ、美味しそう!!!!
どうして、マンゴーって美味しそうなんだろう???
ああああああああああ、マンゴー食べたくなってきた!!!
1枚目の茶色のエプロン、ステキだなぁ~って思いました。
立秋なんですもんねぇ~、実は。
Commented by arkt-kt at 2012-08-12 11:43
pekorinさんへ
サンクスのマンゴパフェもすきですが
このマンゴーパフェは本当に美味しい♪
下のほうにあるアイスやパイなどどこを
食べても美味しくて…(^O^)
ああ、また行きたいです。

ファッション業界もそうですが
そろそろ秋物がお店でちらほら。
まだまだ暑いんですけどね。
ちょっとだけ季節を先取りした気分です♪
あ、我が家も宿題が…(^_^;)
Commented by arkt-kt at 2012-08-12 11:45
kinokoさんへ
私もマンゴーという言葉に弱いんです。
夏の太陽のような黄色のマンゴ―、めちゃうまでした。

そうそう、もう立秋すぎで夜は少し涼しくなりましたね。
こんなに暑くて苦手な夏ですが、
夏が終わる頃は無性にさびしくなります。
by arkt-kt | 2012-08-11 18:01 | エプロン | Trackback | Comments(4)