sunny side up

kun2964.exblog.jp

オーダー親子エプロン

b0119495_1594435.jpg

オーダーいただいたフリルエプロン。
花柄とフリル部分はティッキングストライプと
優しい感じに仕上がりました。
丈や身幅少し小さ目に作っています。




b0119495_1595731.jpg

親子お揃いでとオーダーいただいたもの。
こちらは娘さん用です。
小さい女の子がこんなエプロンしてたらかわいいだろうなと妄想。








b0119495_1510917.jpg

気に入っていただけたらと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/19048850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2012-09-27 15:34
かわいい!ピンクのエプロンキュート!新婚さんを思い浮かべますが・・・親子おそろいってことは・・・新婚さんではないか?
小さい子供が着たら本当かわいいでしょうね・・・
下のコメント・・・・
そうそう!皮を入れ物にしたやつ・・・・おいしいんだよね!
食べたい時はお送りしますよ!いつでも・・・
Commented by arkt-kt at 2012-09-28 11:18
ラルさんへ
そうですねー、この花柄は新婚さんぽいですよね。
まだ100cm位でとのご希望でしたので
まだ小さいお嬢さんだと思います。
かわいいだろうな~♡

やっぱりあの大きいスイートポテトですね。
あのお味忘れられません。
by arkt-kt | 2012-09-27 15:14 | エプロン | Trackback | Comments(2)