sunny side up

kun2964.exblog.jp

エプロン試作中

b0119495_8535618.jpg

普通の形のエプロンの形を微調整したいとおもいつつ製作しました。
こちらはC&Sやさしいリネン、ラフランス。
このリネンは厚すぎず、ぬめりもありすごく好き。
色味がすごく個性があるので同じ色の糸があると本当に助かります。

希望通りのエプロンできました♪






b0119495_8535179.jpg

こちらも同じくC&Sチノクロスでショート丈のエプロン。
生地を買った時についてきたおまけレシピを。

ポケットの形がレシピと違います。
一度つけてみたのですがなんだかしっくりこなくて
ほどいて普通の形のポケットにしました。

色んなレシピを作ってみるのはすごく参考になります。

どんどん自分用のエプロンが増えていきます(汗)








b0119495_8543129.jpg

安食さんのお店のケーキ♡
パパのお土産です。
わー、どれもおいしそう(^o^)






b0119495_8541686.jpg

マスカットのタルトも気になりますが次女チョイス。






b0119495_854527.jpg

和栗のモンブランにしました。
美味しかった、ごちそう様。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/19160207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2012-10-07 09:03 | エプロン | Trackback | Comments(0)