人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

10月の野球観戦

10月の野球観戦_b0119495_10451953.jpg

三連休の中日の7日。
スワローズの公式戦最終試合に行ってきました。






10月の野球観戦_b0119495_10453284.jpg

日暮れも早くなりましたね。
写真、まだ18時前です。

この日の先発はスワ七條カープ野村でした。
0-1で負けてしまいましたが、
5回からの中継ぎ投手リレーが
館山→日高→松岡→山哲→増渕→赤川と
超豪華リレーでした。

ブルペンを見るだけでもウキウキ♪







10月の野球観戦_b0119495_10454670.jpg

カープ13番、今イチオシのプリンス堂林。
こんな写真じゃ全然わかりませんが
かっこいい~。






10月の野球観戦_b0119495_1046562.jpg

今年で引退を表明している福地選手。
途中から代打で登場。








10月の野球観戦_b0119495_10461523.jpg

ライトスタンドだけでなく、球場全体が大盛り上がり。






10月の野球観戦_b0119495_10462811.jpg

そして同じく今年引退の宮出選手。
途中守備からの出場。







10月の野球観戦_b0119495_10464057.jpg

ライトを守る宮出。
大きな歓声を聞いて泣いてます(>_<)







10月の野球観戦_b0119495_10465362.jpg

気合だ~!燃えろ~!宮出!









10月の野球観戦_b0119495_1047398.jpg

この日は日曜日、そして最終試合で福地選手、宮出選手の
最後を見るためライトスタンドは超満員。
外野自由席の列が外苑の銀杏並木をずらーと並びさらに
246まで続いていました。

カープも今年引退の石井選手も途中代打で出てきて盛り上がってました。
ライトスタンドのスワローズファンも応援。
初めてカープのスクワット応援を体験。
超楽しかった~(^o^)







10月の野球観戦_b0119495_10471678.jpg

最後は二人を選手が胴上げしてグランドを一周。

最終試合のセレモニーもほとんど帰ることなく
声援を送ってくれていたカープファンも素敵でした。






10月の野球観戦_b0119495_1134745.jpg

今年も9回の裏で代打、サヨナラを決めた福地選手。
巨人が優勝が決まるという試合でHRを打って
同点に追いついた宮出選手。
本当にお疲れ様でした。
まだ、クライマックスシリーズもありますので
ここでリベンジ。
日本シリーズまで出場して神宮球場に戻ってきてください。
by arkt-kt | 2012-10-09 11:03 | スワローズ2012