sunny side up

kun2964.exblog.jp

マリメッコ

b0119495_1571125.jpg

自分用にエプロン。
先日の試作もこの生地で気に入った形を
作りたいと思ってたから。
しばらく悩んでから買ったマリメッコの生地。
お気に入りの一枚ができました(^o^)









b0119495_1572362.jpg

こちらもマリメッコ生地ですが
こちらのプリントはお花六段で1カットになるので
腰巻エプロンにしました。

やっぱりどちらも存在感ある~。
でも普段使いはできないかもです(>_<)
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/19181992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pekorin3939 at 2012-10-09 15:35
マリメッコ、存在感ありますね~
存在感のある生地が全面に出てくるエプロン、素敵です♪
ご自身用なのですね。家で使うのがもったいないような・・・
学校行事のお手伝いとか、そういう場面で「できるお母さん」を発揮されては?(^^)
ミシンの神様、ちょっと遠のく。こちらにも寄ってくれるよう、伝言お願いします(笑)
Commented by yukka at 2012-10-09 20:56 x
おひさしぶりです。やっと落ち着いてきた今日この頃^^;
私の手元にもマリメッコのネイビーありますよ~♪
ミニウニコトでもウニッコと同じ厚手の生地が欲しいところです。(エプロンには向きませんね^^;)
Commented by arkt-kt at 2012-10-10 08:12
pekorinさんへ
やっぱりマリメッコ、存在感がある生地ですよね。
ようやく自分の欲しい一枚が出来ました。
そうですね、学校行事とか、ここぞというときに
着用したいと思います、

ミシンの神様、夏の間は近寄ってもくれなかったんですが
最近ちょっと寄ってくれています。
pekoさんのとこに、とお伝えしますね。
Commented by arkt-kt at 2012-10-10 08:15
yukkaさんへ
私こそ、ご無沙汰しています。
やっと落ち着いてこられたんですね。
本当にyukkaさん多才でいつも感心しています。

マリメッコの生地お持ちなんですね。
ネイビーが本当にツボで、かわいいですよね。
お店で売っているウニコのエプロンは
確か厚手のほうだった気がします。
厚手だと丈夫なエプロンが出来そうです。
by arkt-kt | 2012-10-10 12:11 | エプロン | Trackback | Comments(4)