人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

ペンケース

ペンケース_b0119495_8264317.jpg

先週届いたC&Sの予約。
早速動物ペンケースのキット作ってみました。
こういうものは勢いあるときに作らないとね、
何年もそのままになっちゃうから…。

遠目でみたらなんとか形になってるかな?。
やっぱり動物ものというか、こういうものは難しい。

パーツが細かいので丁寧に裁断、縫い合わせました。
起毛生地はフレンチパイル、ボア生地よりは
扱いやすいですね。

本当はファスナーのボールを取り外してここを
付属の皮ひもにするとよりいいのですが
ペンチがなく取り外せなかったのでこのまま。
ペンチ買ってこないと…。
ハンディーシーラーを探しつつ100均に行って来よう。









ペンケース_b0119495_8265822.jpg

顔がまた難しい。
人形とかは、作る本人に似るとか言いません?
寂しい顔立ちは私似(苦笑)
左からネコ、犬、ウサギです。

子供たちからの評判は非常によくて早速使ってくれてます。



FACE BOOK始めました。
よかったらLike ポチッとしてくださ~い。
by arkt-kt | 2012-10-16 08:34 | 手作り小物