sunny side up

kun2964.exblog.jp

試作中

b0119495_816014.jpg

新しい形のエプロンを作りたいなと日々思っているのですが
なかなか自分で作るのは難しい。
今回もこんな形がいいとオーダーいただいたもの。
ただいま試作中です。

カシュクール風といえばいいのかな?
華やかな形ですね。







b0119495_817329.jpg

胸元がしっくりこなくて何度か試作。
もう少しすっきりさせたいんだけど
そのあたりは微調整。
地道にやっています。

Mさん、あとちょっとなので少しお待ちください。







b0119495_8185264.jpg

何十年ぶりに買いました、ニベア。
今年のパッケージは私の大好きな絵本作家の
とりごえまりさんがデザインされたものと聞いて、
ドラックストアでゲット。
かわいいパッケージですね。

もうすっかり空気が乾燥しているので
早速活躍しています。







b0119495_8184924.jpg

とりごえまりさんの絵本。
この本が大好きで暗記するくらい読み聞かせしました。
昔はもう少しいいお母さんだったかも…(^_^;)

しんくんのんちゃんはシリーズはあと二冊、
くまさんアイスって本もあります。
久しぶりに絵本の棚を見たら懐かしい気持ちになりますね。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/19272568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2012-10-18 08:27 | エプロン | Trackback | Comments(0)