sunny side up

kun2964.exblog.jp

ストライプ親子エプロン

b0119495_16342314.jpg

オーダーいただいたエプロン。
今ではもう購入できない麻デニムのストライプ。
すごく気に入っている生地です。
こういう生地の撮影が難しくてよさが伝わっていませんが
ちょっと色落ちしたようなストライプ。
厚みがほどよくでしなやかで軽いし丈夫。
お洗濯もあまり脱水しなければアイロンいらず
ホントにいい生地なんですよねー。
生産中止、残念です。





b0119495_1637511.jpg

こちらは息子さん用。
早速エプロン着けて晩御飯のお手伝いをしてくれたそうです。
かわいい着用写真を送ってくださいました。
嬉しいです(^o^)
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/19323226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pekorin3939 at 2012-10-23 22:36
麻デニム、いいですよね~私もすこーしだけ、持ってます。
もったいなくてしまいこみ、どこにあるのかわからないですけど(笑)
ママとおそろいもいいけど、パパとおそろの男前エプロンもいいですね♪
Commented by arkt-kt at 2012-10-24 18:47
pekorinさんへ
麻デニム、いい生地ですよね。
特にこのストライプとBWが好きなので
買えないのが残念です。
このエプロンだったらパパさんも使ってもらえそうですね。
パパと息子さんのお揃いエプロンでしたら
みんなお手伝いしてくれていいかもですね。
by arkt-kt | 2012-10-23 16:44 | エプロン | Trackback | Comments(2)