人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

ハロウィンのお菓子

ハロウィンのお菓子_b0119495_1418332.jpg

ここ数年でハロウィン仕様のお菓子が増えましたよね。
今年はカントリーマアムまで。
ついつい買ってしまいます。

ディズニーシーのお土産のキャンディーも超かわいい。
写真では見にくいですがダッフィーちゃんハロウィンバージョン。
お友達からわが家の姉妹に同じものを一つずつ頂きました。
いつもさりげないお気遣い感謝します!

いろんなお菓子をかぼちゃの袋に詰めてあるものは
かわいい三姉妹にプレゼント予定。
正確には四姉妹ちゃんですが一番下の娘ちゃんはまだ
ベビーちゃんなので、ベビちゃんだけは違うもの。

スーパーにいく度ハロウィンバージョンのお菓子を買い
たくさんになっちゃうんですよね。
毎年のことなんですが、お菓子食べきれないなー(^_^;)

明日は仮装してわが家にいらしてくれればお菓子差し上げますよー(笑)
by arkt-kt | 2012-10-30 14:25 | 日々の暮らし