sunny side up

kun2964.exblog.jp

イベント用フリル大エプロン

b0119495_12411891.jpg

イベントまであと6日。
せっせとエプロン縫っています。
フリルの大きい形のエプロン数枚。






b0119495_1241593.jpg

こちらは上の写真と色違いのプリント。
このキャンディーの生地すごく好きで
なんとか探して再入荷しました。






b0119495_12431483.jpg

トリコロールチェックも好き。
こちらは少し落ち着いた感じですね。








b0119495_12435541.jpg

Cher風生地。
写真では分かりにくいですがラメ入り生地です。









b0119495_12443680.jpg

さくらんぼ生地は薄手のローン。

お好みのはありましたか?
今の時点でお取り置き、地方発送も出来ますので
気になるエプロンがある方はコメント欄でもメールでも結構です、
ご一報ください。

次は小さいフリルエプロンかな。
まだまだ4日までエプロン記事続きます
お付き合いくださいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/19576328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2012-11-28 12:47 | エプロン | Trackback | Comments(0)