sunny side up

kun2964.exblog.jp

シンプルエプロン2

b0119495_15575223.jpg

エプロン紹介もこれで最後です。
毎回大量の写真失礼しました。

こちらは中厚綿麻生地のエプロン。
普段使いしやすいエプロンだと思います。






b0119495_15575931.jpg

同じ生地で肩紐がちょっと違うバージョン。







b0119495_15581668.jpg

生地の雰囲気はこの写真がいちばん近いです。





b0119495_15583419.jpg

続きましてちょっと厚手のコットンプリント生地。







b0119495_15595159.jpg

同じ生地のカフェエプロン。








b0119495_1601212.jpg

こちらもこの写真が生地の色味といちばん近いです。







b0119495_160262.jpg

共布で鍋つかみも作ってみました。
ルクやストウブの鍋の取っ手をつかんだり
今の季節はお鍋の蓋なんかをちょっとつかむのに便利。
鍋敷きにもなります。







b0119495_1604815.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/19600000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2012-12-02 16:08 | エプロン | Trackback | Comments(0)