sunny side up

kun2964.exblog.jp

チュニックエプロン2

b0119495_104641.jpg

とにかくつけてて楽ちんのチュニックエプロン。
少し製作中。

こちらは中厚のストライプ生地。
遠目だとわかりにくいですが、上品な
ピンクとベージュのストライプ。
プリントじゃなくて先染めなので色落ちもしないし
しわになりにくくて本当にエプロンにぴったりの生地。

こちらは海の向こうに住む、
お世話になった大好きなあの方へ送りました。
クリスマスまでに到着するといいな。










b0119495_1073153.jpg

今度はイチゴのロールケーキを作りました。
下手ながら何度か作るとコツなどがうっすらわかってきます。
わが家は一本のロールケーキを四等分して食べるので
一切れ”でかっ”と思われてる方もいるかと(^_^;)
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/19665100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pocotime2 at 2012-12-14 19:51
ステキなエプロンたち、楽しく拝見していました!
kunさん、すっかりエプロン作家さんですね♪
私、チュニックエプロン大好きです!
紐がないのがスッキリして、何より楽ですもんね~^^
今は、実用性重視で割烹着愛用しています(笑)
何より、あたたかい~~!!
Commented by arkt-kt at 2012-12-15 15:37
pocoちゃんへ
ありがとう。
楽しんでいろいろ作ってみました。

チュニックエプロンいいですよね。
そうそう、今の時期暖かいし楽ちん♪
ポップなプリント生地でも作ってみようと思ってます。
by arkt-kt | 2012-12-14 10:10 | エプロン | Trackback | Comments(2)