sunny side up

kun2964.exblog.jp

赤ドットエプロン

b0119495_1347585.jpg

尊敬するパッチワークの先生からオーダーいただいた
赤ドットエプロン。
先生をご存じの方はなるほどーと思う
色使いですよね。

ドットはUSAコットン。
赤ドットといっても色味からドットの大きさまで
さまざまです。
本当にいい色味のドット生地でした。



b0119495_13485528.jpg

ボタンをつけていないのでクリップで肩紐を
とめてありますが、肩紐は交差するタイプ。
腰ひものリボンが太目というのもリクエストです。








b0119495_1351129.jpg

肩紐は首の後ろでも結ぶことができます。

これに黒のテリアのアップリケをつけられるそう。
かわいいだろうなー。

来月の先生の作品展に展示してくれるそうです。









b0119495_13522826.jpg

昨日のおやつは干し芋。
母が送ってきてくれました。
炙ってちょっと焦げ目をつけてもおいしいですよね。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/19703620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by banbankoban2002 at 2012-12-21 17:10
赤ドットのエプロン、かわいい・・・。
ツボすぎて、ヨダレ出ました。すみません(笑)。
Commented by arkt-kt at 2012-12-22 15:01
kinokoさんへ
ありがとうございます。
とにかく素敵な生地のおかげで
かわいいエプロンができました。
このエプロンkinokoさんも似合いそうです。
by arkt-kt | 2012-12-21 13:54 | エプロン | Trackback | Comments(2)