sunny side up

kun2964.exblog.jp

カラーリネンのフリルエプロン

b0119495_1552293.jpg

オーダーいただいたフリルエプロン。
赤色のリネンでフリル部分がギンガムチェック。
丈もちょっと長めです。








b0119495_1553631.jpg

後ろはこんな感じ。
フリルエプロンは後ろ姿もかわいいと思います。








b0119495_155506.jpg

色違いで二枚のオーダー。
こちらは深みのあるグリーンリネン。
色違いのおそろいで作らせてもらいました。

販売のお仕事で着用してくれるそう。
お店でこのエプロンを見かけることがありましたら
ぜひお声かけしちゃってください。

M様ありがとうございました。






b0119495_15125581.jpg

桃が大好き。
成城石井の桃のジャム。
新製品のようで入口にたくさん並んでました。

果肉たっぷりでおいしい~♡
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/19708772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pocotime2 at 2012-12-25 10:00
このエプロン、どちらもめちゃくちゃ好みです…。
リネン…アイロン大好き主婦だったらすぐさまオーダーしたいところなのですが^^;
どちらもチェックがぴったりあっててかわいいです♪
Commented by arkt-kt at 2012-12-26 14:54
pocoちゃんへ
ありがとう。
カラーリネンのエプロンもかわいいですよね。
色味がどれもいいので仕立て映えします。

オーダーいただく方からのリクエストで
本当にいろんな種類のエプロンができるので
すごく楽しいです(^o^)
by arkt-kt | 2012-12-22 15:18 | エプロン | Trackback | Comments(2)