sunny side up

kun2964.exblog.jp

チュニックエプロン

冬休みに入るとなんだか落ち着かず。
家族がいるだけで家事がはかどらないんですよねー。
今日は私は留守番でスケートに行ってくれてるので
片づけたり段取りを考えたり冬休みの貴重な一人時間。



b0119495_14401093.jpg

冬休み前に作ったエプロンたちですが、
忘れないよう載せておきます。
どれもチュニックエプロン。

中厚の花柄。




b0119495_1440465.jpg

コーデュロイの生地。
このエプロンをフレンチコーデュロイで作って
ちょことリバティ使いにしてもかわいいだろうな。
冬は暖かくて重宝します。



b0119495_14403639.jpg

こちらも中厚のコットン生地。
お手入れしやすい生地でエプロンにするの大好きです。




b0119495_1441620.jpg

上の赤と同じシリーズのチェック生地。





b0119495_14405673.jpg

こちらも同じシリーズのストライプ。

このあたりで今年のエプロンは縫いおさめになってしまうと思います。
オーダーお待たせしているみなさますいません。
一月中旬にはなんとか間に合わせます。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/19748927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2012-12-29 14:46 | エプロン | Trackback | Comments(0)