人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

お誕生日プレゼント

お誕生日プレゼント_b0119495_17152980.jpg

おねだりして作ってもらいましたスマートホン用のポーチ。
写真が下手で恐縮ですが、これがもう素敵すぎます。

いつも仲良くしていただいているpekorinさんが
作ってくださいました。

何がすごいって、帆布をご自分でキルティングしてオリジナルの
キルティング生地。
ミシン糸の色もばっちり合っているので既製品のようですよね!
厚みのある生地ですごく縫いにくいのに
このクオリティは本当に素晴らしいですよね。

それにそんなかわいいスマポをみっつも送ってくださいました。







お誕生日プレゼント_b0119495_1722530.jpg

サイズも調べてくださってぴったりです!
いや、出しやすくてちょうどいい余裕もありです。

本当にありがとうございました。

今日は私の誕生日。
それに間に合うようにと送ってくれたんです。

スマホはタッチスクリーンが傷つきやすそうで
無造作にカバンにいれるのがためらわれますよね。
さっそく愛用しています。










お誕生日プレゼント_b0119495_1725311.jpg

なかしましほさんのおやつシリーズ。
今回はりんごマフィン。
リンゴを煮てから作るのがちょっと手間ですが
そのひと手間がいいお味です。
私は紅玉で作りましたのでちょっと酸っぱくていいアクセントでした。
by arkt-kt | 2013-01-20 17:27 | プレゼント