sunny side up

kun2964.exblog.jp

1,2月お料理教室のエプロン

b0119495_14461144.jpg

お料理教室の先生のエプロンです。
今回はパンの月ということでカジュアルな感じに。
遠目で分かりにくいですが
ブルーの千鳥格子、すごく好きな色味です。

こちらのエプロンではないのですが
パッチワークの先生の作品展でエプロンを展示してもらいました。
トルソーにお洋服も合わせてコーディネートしてくれてて…。
やっぱりそのほうがエプロンが引き立ちますね。

余裕があるときはお洋服とコーディネートしてみます。

お料理教室の始まる日程はずいぶん前にわかっているのですが
今回はなかなか製作できなくてお料理教室前日に先生に
取りにきてもらっちゃいました(^_^;)

お料理教室の予約できなかったので
行かれる方は先生のエプロン姿、
ぜひ写メして送ってください!








b0119495_14492664.jpg

今日のおやつは抹茶メロンパン。
アフタヌーンティのもの。
色がとってもきれい。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/19878388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2013-01-22 15:00
何にでも合いそうなエプロンですね!
エプロン技術がますます進化してますよね・・・すごい!
そして・・・このメロンパン!
抹茶メロンパン!初めて見ました・・・・
お味はどうだったのでしょうか?なんか気になります・・
Commented by arkt-kt at 2013-01-22 15:08
ラルさんへ
私も今ラルさんのkororin見てきました!
エプロンはしわになりにくい生地で
普段使いのものというイメージで作りました。
トルソーさんがシャツを着てるので
ちょっと見栄えがいいかも(笑)

私も初めて抹茶メロンパンを見たので買っちゃいました。
抹茶風味でおいしかったですよ!
by arkt-kt | 2013-01-22 14:50 | エプロン | Trackback | Comments(2)