sunny side up

kun2964.exblog.jp

普通の形のエプロンたくさん

b0119495_16143229.jpg

三十分でも時間があるときは裁断したり
ちょっと縫ったり…。
なんとか時間をねん出しようと努力はしています(^_^;)

頼まれていたエプロンです。
ビタミンカラーのポップな生地で。





b0119495_16154991.jpg

肩紐がこのタイプは着けてて楽ですね。







b0119495_16165099.jpg

ブーケ柄のエプロン。
エレガントな雰囲気ですね。





b0119495_1617303.jpg

後ろは同じくこのタイプ。







b0119495_16175783.jpg

北欧風花柄







b0119495_1618178.jpg

上の写真と同じ生地ですが紐が違うタイプ。





b0119495_1618493.jpg

綿麻生地で裾スカラップ。










b0119495_16194345.jpg

今日のおやつはスイートポテト。
おいしかった!

レシピはリンゴのマフィンに続いてなかしましほさんのもの。
毎週ひとつおやつのレシピが載るのがとっても楽しみです♪
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/19894679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2013-01-25 16:22 | エプロン | Trackback | Comments(0)