sunny side up

kun2964.exblog.jp

お料理教室&パン教室の先生エプロン

b0119495_22482866.jpg

忙しくなると途端にブログの更新が止まるここ最近。
ちょっとバタバタしてました。
パッチワークの作品展のこととか載せたい写真はいっぱいありますが
今日はエプロンです。

こちらのチュニックタイプのシンプルなものは
お料理教室の先生のエプロン。
基礎のメニューということでシンプルなものにさせてもらいました。

地味ですがいい感じのカーキ生地。
着やすさは抜群にいいです。






b0119495_22523619.jpg

こちらはパン教室の先生オーダーのもの。
カシュクールタイプの形です。


ちょうどお二人にお会いする機会がありましたので
一緒にお渡しできました。
ランチ楽しかったです(^o^)
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/20037184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2013-02-20 22:55 | エプロン | Trackback | Comments(0)