sunny side up

kun2964.exblog.jp

オーダーエプロン

b0119495_16375987.jpg

オーダーいただいていたエプロン。
ポップな花柄にギンガムチェック。
フリル部分をバイアスで使ってくださいとのオーダー。
生地使いをちょっと一ひねりで雰囲気が変わりますね!










b0119495_16393923.jpg

こちらも同じくフリル。
すごく好みのスイーツ生地で、オーダーも今まで
普通の形やこのフリルエプロンなど何回か製作しています。







b0119495_16413372.jpg

こちらも同じくフリルエプロン。
割と厚みのあるポップ柄のコットン。
着けていると元気がでるようなビタミンカラーですね。



















b0119495_16434262.jpg

尾山台リュサンクさんのシフォンケーキ。
ふわふわでとってもおいしかった!
娘はワンホール食べた~い、と言ってました。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/20047779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by per-te at 2013-02-22 19:14
きゃ~なんだか春気分先取りだねぇ^^*
シンプルなごはんでも、このエプロンで出されたらおされカフェの味(笑)♪
同じ形でも布選びで雰囲気全然変わるのね。
何枚でもリピートされたくなる気持ち、わかるわ~^^

↓ベビ服かわいい~~~~~(萌)
美人さんならなおさらシックな色が似合うよねー!
どれもこれも合わせやすそうでさすがのチョイスでございます^^*
娘ちゃんたちが小さい時からソーイングしてたら…
きゃーーーーお揃いベビ版、kunちゃんセレクトで見たかったぁーーーん!
Commented by arkt-kt at 2013-02-23 17:26
linoちゃんへ
ありがとう!
そろそろ春らしいきれいな色のものが欲しく時期。
パステルカラーはこれからにぴったりだと思います。

ベビ服は作るの楽しいよね。
お渡ししたベビちゃんは写真で美人なのを
知っていたのでなおさらテンションアップでした。
子供たちのベビ服も作ってみたかったなぁと
思うことがよくあります。
好みの生地で作れたら楽しいだろうね。
でも当時はやっぱり余裕なかったかなー(^_^;)
by arkt-kt | 2013-02-22 16:45 | エプロン | Trackback | Comments(2)