sunny side up

kun2964.exblog.jp

子供用試作中

b0119495_1138203.jpg

最近一押しの生地で子供用エプロンのサンプルです。
この生地すごく好き!
男の子、女の子どちらが着けてもかわいいでしょうね。
ママはカフェエプロンにして、親子おそろいでもいいかもー!と
妄想は広がります(笑)

幼稚園の年少さん位の子が使うサイズです。
毎日使うものだから、生地も丈夫なものがいいし
お洗濯してもしわになりにくい生地がいいかなと。






b0119495_11403288.jpg

後ろはこんな感じ。
自分で着られるよう腰紐もゴムが入ってます。
ちょっとしたことですが、腰紐の色を肩紐と変えてあげると
着けるときに間違えないんだとのこと。

もう少し、試作してみまーす。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/20135182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2013-03-11 11:44 | エプロン | Trackback | Comments(0)