sunny side up

kun2964.exblog.jp

ペアエプロン

b0119495_9275991.jpg

オーダーいただいたエプロン。
シャンブレー生地にリバティの部分使い。
春らしい感じになったかな?



b0119495_9281248.jpg

結婚のお祝いにと二枚オーダーいただきました。
こちらは旦那さん用のカフェエプロン。
ペアという表現が古い?
お揃いのエプロンです。





b0119495_9282186.jpg

先日浅草橋で仕入れてきた箱に入れています。
ラッピングの腕がほしい(^_^;)

仲良くエプロンしてお料理してくれたらなと思います。






b0119495_928421.jpg

煙霧舞う週末、銀座の三越の地下でゲット。
もうそれほど並んでいないと聞いていたのですが
ホワイトデーが近いということですごく混み合っていました。
40分並んでゲット。
並ぶの好きなんだと思う。




b0119495_9284925.jpg

オウザンのクロワッサンラスク。
もったいなくてまだ食べてません。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/20145417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2013-03-13 09:34 | エプロン | Trackback | Comments(0)