sunny side up

kun2964.exblog.jp

親子エプロン

b0119495_8383279.jpg

オーダーいただいたエプロン。
うまく写真が撮れませんでしたが
茶色のヒッコリー生地、大好きな色味です。


カフェエプロン、とのリクエスト。
男性の方へのプレゼント伺いまして、丈をやや長めにしました。
これくらいでしたら足さばきもいいし、
抵抗なく着けてもらえるかなと思います。



b0119495_8401826.jpg

息子さんとおそろいでプレゼントされるそうです。
お二人でキッチンに立たれたら、と想像するとうれしくなります!






b0119495_8422157.jpg

もう1セット親子エプロン。
こちらのは、カーキの生地。
こちらもパパ&息子さん用エプロンです。
男の子のエプロンを作るのは新鮮で楽しいです!





b0119495_8435412.jpg

男性用て感じになったかな?








b0119495_8443042.jpg

旦那さんからのホワイトデーのお返しは
安食さんのところの焼き菓子でした!
かわいいパッケージうれしい♪






b0119495_8444177.jpg

こちらももったいなくて食べられない!
でもご馳走様でした。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/20154469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2013-03-15 16:59
今はパパと一緒に男の子がキッチンに立つんですね…
このエプロンを男の人が付けてキッチンに・・・かっこいいでしょうね!
旦那さんのホワイトDAYのお返し…おしゃれですね・・・
我が家は・・・アサヒスーパードライでした・・(数日前にいただきました)
Commented by arkt-kt at 2013-03-17 10:05
ラルさんへ
パパと男の子がキッチンに立つなんて素敵ですよね!
そのように言ってもらえてうれしいです♪

旦那さんは我が家のスイーツ番長なので
いろいろ詳しいですねー。
ラルさんはビール、それもいいですね(^o^)
by arkt-kt | 2013-03-15 08:46 | エプロン | Trackback | Comments(2)