sunny side up

kun2964.exblog.jp

12月のプレゼント企画

b0119495_10261852.jpg

12月のお料理教室の時に先生が
私のエプロンオーダー券が抽選で一名の方に
当たるというプレゼント企画をしてくだいました。
大変お待たせしてしまいましたが、無事お届けできました。

ネイビーのドット生地のエプロン。
生地の厚みもほどほどあり、アイロンいらずのものですので
普段使いにしていただけたらなと思います。












b0119495_10323662.jpg

夜撮影なので暗いのですが、
お料理教室で習った桜餅作ってみました。
簡単おいしくできました。

桜の葉もまだたくさん残っているので
今度は子供たちに生地を焼いてもらって作ろうかな。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/20165330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2013-03-17 10:34 | エプロン | Trackback | Comments(0)