人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunny side up

kun2964.exblog.jp

団体様ご一行

団体様ご一行_b0119495_16564859.jpg

このあたりの小学生は卒業旅行でお友達とTDRに行くらしくて
娘も仲良しのお友達と行きたいーー!とずっと言ってました。

それにママたちも加わりさらに兄弟もということで
春休みのちょうどお天気の良かった日に
3家族×三人でディズニーシーに行ってきました。





団体様ご一行_b0119495_1703090.jpg

ひさびさのディズニーシー、トイストーリーマニアやタートルトークなど満喫。
お友達と行くのも楽しいですよね♪





団体様ご一行_b0119495_1711720.jpg

おしゃべりやらに夢中であまり写真はありません。
お友達はそんな中ささっと隠れミッキーや、
多肉植物でできたミッキーのトピアリーなど上手に撮影してました。

楽しかったし、子供たちにはとてもいい思い出になりました。
また、今度はランドに行きたいなんて言ってるみたい(^_^;)

ぜひ計画立てていきましょうね!
by arkt-kt | 2013-04-07 17:06 | お出かけ