sunny side up

kun2964.exblog.jp

USAコットンのエプロンその3

b0119495_9484794.jpg

USAコットンエプロンシリーズ第三弾。
今回はハート柄です。
フリルはC&S海のブロードベリーだったかな?

いつも元気なパン教室の先生にオーダーいただいたもの。
先生にぴったりのエプロンだと思います。





b0119495_9513086.jpg

素敵ないただきもの!
パッケージもかわいすぎ。




b0119495_952930.jpg

大好きなシナモンロール。
ヨーグルト酵母で作ってくれたんだそうです。
とってもおいしかった!
ご馳走様でした。




b0119495_9532547.jpg

もち吉のビスチョコ畑。
これとってもおいしいんです!
期間限定でなかなか買えないらしいです。
こちらもいただきました。
ありがとう。
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/20309535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cuddly-cuddly at 2013-04-21 10:20
かわいい!!!
USA生地派手なんだけどうるさくない・・・絶妙な感じでですね!
近くに素敵なエプロン作る生徒さんいて先生も心強いでしょ!
オリジナルの一つしかないエプロンですものね・・
Commented by arkt-kt at 2013-04-22 08:59
ラルさんへ
USAコットン、本当色味や柄が絶妙でしょう!
派手だけど、大人色というか、大人エプロンに
ぴったりで大好きです。
もちろん子供用にしてもおさなくなりすぎずと
いう感じがまたいいんです。

私こそ毎回頼んでくれる先生がいるのが嬉しいです。
今回も気に入ってくれたみたい、
ホッとしています。
by arkt-kt | 2013-04-20 09:55 | エプロン | Trackback | Comments(2)