sunny side up

kun2964.exblog.jp

お揃いエプロン

b0119495_15215021.jpg

シャンブレーの生地にリバティをちょこっと使ったエプロン。
こちらもちょこっとリバティ使いですが、
華やかになりますね。





b0119495_15224621.jpg

親子おそろいでのオーダー、製作していて
なんだかウキウキします。






b0119495_1524669.jpg

お友達の出産祝いでのオーダーをいただきました。
上の写真のエプロンとベビちゃん用のスタイ三点セット。
出産祝いって赤ちゃんのものを差し上げることが多いですが
これを受け取られるおねえちゃんはきっと嬉しく思うんだろうなと。
赤ちゃんと、お姉ちゃんとママとお揃い。
オーダーくださった方のお気遣い素敵です!
[PR]
トラックバックURL : http://kun2964.exblog.jp/tb/20332225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by arkt-kt | 2013-04-24 15:28 | エプロン | Trackback | Comments(0)